コラム1 ~始めました

コラム1 ~始めました

投稿日時:2021年5月7日

 いよいよ、新しいホームページがスタートしました。

 前回のホームページの5年間、なかなか新しい情報等お伝えできなかったりした(更新がシステム上困難であった)ので、新しくホームページを作ることにしました。

 今回は、出来るだけ「お知らせ」等、最新の情報を早期にお知らせ出来たらと思います。

 ついでに、「院長コラム」なんていうのも、作ってしまいました。

 「院長コラム」なんていうと、大げさな感じがあって、こっ恥ずかしい気もしますが、何かしら思っていること、医学のことなどを中心に、肩肘張らずに気軽に書いていこうと思います。

 これを読んでくれている人も、気楽に見ていただけたらと思います。

 

 病院の玄関の正面に、毎週が飾ってあります。

このコラムも、ちょこちょこ(出来たら毎週)掲載出来たらと思い、花の写真とともに更新していきたいと思います。

 最初、もうちょっと洒落た「タイトル」にしようと思いましたが、なかなかいい案が浮かばず、ホームページ会社の人の言いなりに「院長コラム」として、スタートしますが、もしいいタイトル名があったら教えて下さい。

 また、このコラムに対するご意見、批評、何でも教えてください。

さらに、質問でも結構です。

 いろんなことを、書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。